2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10.2は涼しそう

ああ~近づいてます~第2回発表会!! 今年は、第1回目の発表会直前に震災が起こり、後日仕切りなおして落語会を開催しました。 あの時はいろんなコトがありました… あれ以来、仲間の結束も強くなったように思います…(…よね?) こんどの発表会は、前回以上に、…

お稽古・第9回 本番前最後のお稽古!

この日は久々に千早亭全員が勢揃いいたしました。 させ稽古は、永久さん、貴女さん、和歌女さん、百人さん。 時間いっぱい、圓窓師匠にみっちり稽古をつけて頂きました。 私はみなさんの噺を聞いていて、 (これをお客様に聞いて頂けるのが、仲間として誇らし…

2011年10月2日(日)午後2時開演です~!!

いよいよ、今度の日曜日開催です!! たくさんのお運びをお待ちしております!! (会場へのご案内地図は下の記事をご参照くださいませ。)

お稽古・第八回目 チラシ完成&発表会の出演順が決定!!

この日、発表会の出演順が決定されました! 当日に先立ち、出演の順番と演目を発表させていただきます~!! ~14時開演~ 1ー千早亭ワッフル ういろう売り 2ー千早亭三十一 転失気 3ー千早亭屏風 三方一両損 4ー千早亭早千 伽羅の下駄 5ー千早亭永久 救いの腕 …