2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

満員御礼 ! 秋の千早亭落語会

昨日は午後から降り出すという予報でしたが、昼前からすでにポツポツ… そんな中、開演の13時にはほぼ8割の客席を埋めて頂き、 15時にはお席を追加で運び込むほどの超満員に… 本当にありがとうございます。 中入りでどっとお客様がロビーに出られて、一瞬不安…

9月29日(土)千早亭落語会。圓窓師匠は中入り前。

いよいよ、近づいて参りました。 9月29日(土)13時からの千早亭落語会。 千早亭一同、みなさまのお越しをお待ちしております。 さて、ここで重要なお知らせが。 当日の、三遊亭圓窓師匠の「お楽しみの一席」の出番が変更になり、 最後ではなくなりました。 「…

落語付き香席「セロ弾きのゴーシュ」9.21

青山ゑり華 第118回 お香の会★宮澤賢治によせて。 第一部 落語「セロ弾きのゴーシュ」※落語は木戸銭無料 第二部 香席「小鳥香」(ことりこう) 開催日の9月21日は宮澤賢治の忌日。そこで、賢治作品「セロ弾きのゴーシュ」を落語と香りで楽しんで頂く会を企画し…

深沢亭落語会9.15

深沢亭落語会・・・9月15日(土)13:30~。 深沢亭の子供たちと、ユニークな大人たちの落語会。新しいメンバー(子供)を迎えて、勢いが出てきました! …上記は深沢亭深女さんの記事から。 世田谷区立深沢小学校で行われます。 私、早千も駆けつける予定で…