満員御礼 ! 秋の千早亭落語会


昨日は午後から降り出すという予報でしたが、昼前からすでにポツポツ…
そんな中、開演の13時にはほぼ8割の客席を埋めて頂き、
15時にはお席を追加で運び込むほどの超満員に…
本当にありがとうございます。

中入りでどっとお客様がロビーに出られて、一瞬不安になりましたが(笑)、
休憩後は8割の方がお席に戻ってくださり、後半も充実の会を続けることができました。

天候が思わしくないのに、沢山の方がお運びくださったこと、
そして、長時間お付き合いくださったこと、
また、お時間の無いなか駆けつけてくださった方もいらしたこと、
一同深く感謝しております。

それから、
嬉しかったのは、「大塚に紅白落語合戦も見に行ったのよ」と声をかけてくださる方がいらしたことです。
自分が把握していないだけで、きっと沢山の方がそうやって足を運んでくださったのだろうなぁと、改めて感謝の気持ちがつのりました。
ありがとうございます。

千早亭一同、圓窓師匠の元、ますます落語の稽古に励みます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


イメージ 1