2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お心遣いありがとうございます

千早亭落語会では、たくさんの差し入れを頂戴いたしました。 誠にありがとうございます。 本当に、来て頂くだけで恩の字なのに… みなさまのお心遣いは、圓窓師匠、そして千早亭一同で頂いて、それぞれの自宅で美味しく頂戴しております。 はやち

昨日の高座写真、特選4枚(笑)

昨日の高座写真ですが、 私たち出演者の席…一番後ろから撮りますと、 どれも似たような写真になってしまいますので、 永久さん、ワッフルさん、軽太さん、大三九さんの写真だけ載せま~す。 選定に特別な意図はありません。(笑) はやち

春の千早亭落語会、大盛況でした!!

昨日は、お天気にも恵まれ、 たくさん来てくださったお客様のおかげで、千早亭10回目の落語会を賑やかに開催することができました。 誠にありがとうございます!! 何がうれしいって… やはり、自分が高座に上がる時にお客様がゴソッとお帰りになるのは、人情と…

いよいよ明日、3月14日(土)が春の千早亭落語会!!

めっきり春らしくなってきましたね~。 でも風は冷たく、そして、花粉が激しく飛んでおります。 みなさま、お元気でお過ごしでしょうか。 いよいよ明日です。千早亭落語会です。 お時間ありましたら、ぜひ、千早地域文化創造館にお立ち寄りください。 体調を…