春の千早亭落語会、大盛況でした!!

昨日は、お天気にも恵まれ、

たくさん来てくださったお客様のおかげで、千早亭10回目の落語会を賑やかに開催することができました。

誠にありがとうございます!!

何がうれしいって…

やはり、自分が高座に上がる時にお客様がゴソッとお帰りになるのは、人情としてさびしいものですが、

昨日は、途中お客様のお出入りはありましたけれど、最初から最後まで、かなり大勢の方が客席にいてくださったことです。

本当にありがとうございます。

誰か一席のために足を運んでくださった方、師匠の噺も聞きたいのにご用事で泣く泣く帰られた方、そして、最初から最後まで聞いてくださった方…

千早亭一同、心より感謝しております!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。



写真は、終演6時のあたり。
圓窓師匠の回りに集まった扇子っ子連 千早亭一同です。

違う連のお仲間が撮ってくださいました。(感謝!)

イメージ 1

はやち