いよいよ明日、3月14日(土)が春の千早亭落語会!!

めっきり春らしくなってきましたね~。

でも風は冷たく、そして、花粉が激しく飛んでおります。

みなさま、お元気でお過ごしでしょうか。

いよいよ明日です。千早亭落語会です。

お時間ありましたら、ぜひ、千早地域文化創造館にお立ち寄りください。

体調を乱しがちな季節の替わり目ですが、みなさまに楽しく過ごしていただき、少しでも元気になってお帰りいただけるよう、一同頑張って高座をつとめます!!

午後1時開場で、1時半開演です。

終演は5時~5時半頃と思われます。

出順や演目は「千早亭の落語会チラシ」コーナーをご覧くださいね。

お出入り自由ですので、気軽にお寄りください。

お待ちしております!!












はやち