千早亭からはワッフルさんと恋木さんが、 南大塚ホールの大舞台で落語を披露します。 その後は、隣の創造館に場を移して 大塚亭の皆さんによる落語が三席。 ワッフルさんこと程酔さんによる落語教室付きです! ぜひご観覧ください! はやち
秋の千早亭落語会は満席のお客様に恵まれて 一同張り切って高座を務めました。 さて、次は南大塚地域文化創造館の文化祭です。 10月26日(日)14:10~15:15の間に四席の落語が披露されます。 会場は南大塚ホール。そう、ひろ~い会場なんです。 お誘い合わせで…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。