お稽古・第八回目 チラシ完成&発表会の出演順が決定!!

イメージ 1

この日、発表会の出演順が決定されました!

当日に先立ち、出演の順番と演目を発表させていただきます~!!


~14時開演~

1ー千早亭ワッフル
ういろう売り

2ー千早亭三十一
転失気

3ー千早亭屏風
三方一両損

4ー千早亭早千
伽羅の下駄

5ー千早亭永久
救いの腕

~中入り~

6ー千早亭和歌女
おはぎ大好き

7ー千早亭百人
死神

8ー千早亭貴女


9ー千早亭軽太
道具屋

お楽しみー三遊亭圓窓師匠


(私早千は欠席でしたが)この順番は、いままでの伝統にのっとって、

師匠が描いたアミダくじで決めたものと思われます。

…が、いままでになく、いい具合にバラけています!!

(なにがって、女子・男子の具合が)

千早亭も新メンバーが加わり、9人中4名が女性となりました。

(男女比が同じくらいというのは、いいものですよ~!)

この日は、冒頭の刷りあがったチラシも各メンバーに配られました。

みなさん、宣伝・集客活動よろしくです!!

お稽古も残すところ、あと一回!!

本番に向けて、完全燃焼を目指しましょう!!