第5回の追加です

当富です 早千さんは現職なので中々時間に間に合いません。お仕事しながら稽古に参加している方は大変な努力ですね。頭が下がります。三十一さんと一首さんの報告です。三十一さんは「青菜」です。噺で面白いのはやはりその人の個性が出る事ですね。三十一さんのゆっくりとした話し振りはそれだけで聞く人をくつろがせます。いいキャラです。一首さんは「親子酒」。元気いっぱいの話しです。若いというのは羨ましい。声優さんの勉強もしているので、さすがに発声はいいですね。噺には年寄りが出てくるので若い人には辛い所です。髪ふり乱しての熱演でした。私は「振り乱す」ものがないので実に羨ましい。一日一回30分も稽古出来れば自ずと味がでるのでは?半年だと180回もやるのだから「口が覚えて」くれますよね。若いパワーに期待しています。 (カツラを検討してる 当富です)