花より落語! こんどの日曜は「千早亭落語会」です

イメージ 1

春の千早亭落語会は、いよいよこんどの日曜日3月27日、午後一時半スタートです。
きっと桜が満開ですね。会場からも桜が見られるかも…?
 
お出入り自由で無料の会ですので、どなた様もお気軽にお越しください。

会場は池袋からメトロですぐの千川にある千早地域文化創造館です。

会社員だったり、リタイヤ組だったり、先生だったり、シャンソン歌手だったり、いろんなメンバーが集う扇子っ子連ですが、三遊亭圓窓師匠に落語を指導して頂くこと、はや6年。かなり上達して参りました…(自分で言うか?(^^;)

いえ、自分の進歩というものはよく分からないものですが、先日、本番前ラストの稽古で仲間の噺を聞いて、その仕上がり具合に驚きました。そして、思いました。

これは、いける…!

…何がいけるのかよく分かりませんが(笑)、とにかく、皆様に聞いて頂きたい!!…という思いが、今まで以上に湧き上がって参りました。

楽しい会にする気だけは満々ですので、どうぞお運びください!!

会の最後には我らが圓窓師匠の一席もあります!


お待ちしております!




はやち