歌舞里さんと逢手井さんの似顔絵

来春の落語会のチラシ用に、大三九さんが新メンバーの似顔絵を描いてきてくださいました。

「そっくり!」と絶賛の歌舞里さんの似顔絵。
イメージ 1


これまたよく似ている逢手井さんの似顔絵。
イメージ 2
ところが「僕、こんなに目が開いていないかも…」と、ご本人から逆クレームが!
(普通は「自分はこんなに目が細くない」と言いそうなものですが、
逢手井さんは「自分の目はもっと細くて、無いくらいです」とおっしゃってるんですね)。
ご本人だけじゃなくて、三十一さんも同調。

「え~そうかな~」と言いつつも、実物を前に早速デッサンしだして、
「じゃあ、次回までに描いてきます」と大三九さん。
プロな上に、とってもいい人なんです…涙。

来春のチラシも、本番の落語会も、皆さま楽しみになさってくださいね!



はやち