千早亭史上最高の入りでした。ありがとうございます!

9月30日は第15回目の千早亭落語会でした。
開演前にはほぼ席が埋まり、椅子をどんどん追加し、それでも間に合わず、開演時にはドアまで人がいっぱいに!

100名で満席の会場に、延べ180名のお客様が来てくださいました。

出番以外のメンバーは、会場に入ることも叶わず、立ち見のお客様の体力が大丈夫なのかハラハラ…

師匠からのお知恵で、中入りを早めに一回多く入れて、客席を整えることができました。

本来の中入りでかなりお帰りになりましたが、それでも満席に近い状態です。
なんて有難いことでしょう。

無事、ご気分を悪くする方もおられず、終演までいくことができました。
本当によかったです…

お運びくださった皆様、ありがとうございました。
満席のため早くお帰りになった方、すみませんでした。