明日1月13日は南大塚ホールで大塚亭の出番あり!

本年も落語と縁深き一年を、みなさまと共に…!

さて、本年4月22日に紅白落語合戦が行われる南大塚ホールにて、
明日1月13日に「新春合同発表会」が開催されます。

豊島区の5つの地域文化創造館より、それぞれ一団体が代表して出演・発表するのですが、
南大塚地域文化創造館の代表は、大塚亭に!

ということで、大塚亭八師さんと大塚亭程酔さんが一席ずつ落語をなさいます。

トップの1時半からですので、聞き逃さないでくださいね。私も聞きに伺います。

そして、この催しで、4月22日の紅白落語合戦のチラシが初使いされます!

当日プログラムに折込されていると思いますので、ぜひお持ち帰りくださいませ。
お願いいたします。(そして、できたらカレンダーに印を付けてくださいませ!)

…チラシの刷り上がりは確認済ですが、実際に使用されるのはドキドキワクワクです…ちょっとでも皆様の印象に残るといいなぁ、と期待しております。

2018年おひろめ寄席、本格宣伝スタートです。


早千