千早亭落語会★たくさんのお越しありがとうございました !!

昨日、10.2日曜日、お天気にも恵まれ、千早亭第2回目の落語会をすることができました!!

会場にお運び頂いたお客様、本当にありがとうございます!!

前回同様、長時間の会となりましたが、めげずにお付き合いくださり、

温かいご声援、拍手を頂き、千早亭一同、感謝の念に堪えません。

また、創造館のみなさまにも、毎回、大変お世話になり、感謝しております!!

千早亭9名、がんばりました!!

そして、今回も、ここまで導いてくださり、本番もずっと出ずっぱりで、

私たちの噺を聞いてコメントしてくださり、最後には素晴らしい噺を聞かせてくださった、

我らが圓窓師匠!! ありがとうございます!!

さっそくですが、次回の千早亭落語会は、来年3.25(日)になりそうです。笑

このさい、鬼に笑われてもいい!!

みなさま、心のメモ帳に3.25と記してくださいね!

小倉さん、一首さん、お待ちしていますよ!