ご来場ありがとうございました!! 次回は9.8に決定!!

昨日はお天気に恵まれ、千早亭落語会を無事開催することができました。

会場に足をお運びくださった皆様、落語に耳を傾け笑ってくださった皆様、

本当にありがとうございます!!

今回は、館との共催ということで、創造館の皆様にも本当によくしていただきました。

連の私事ですが、チラシの制作、宣伝、会場の設営、受付など、通常は自分たちでやらねばならない仕事を、

今回は館の皆様が引き受けてくださり、私たちは、会場設営をお手伝いするのみでした。

本当にありがたいことです。

そして…、何より、師匠!!!

風邪から復活されて、いつも一人一人に付けてくださる総評はもちろん、最後に「不孝者」をやってくださいました。

この最後の師匠の一席は、お客さんもさることながら、私共がとても楽しみにしている時間です。

いわば、プレッシャーと戦いながら高座に臨んだ、ご褒美!?

いえいえ、一番のご褒美は、もちろん、お客様の笑いです!


さあ、次回の落語会も9月8日土曜日に決定と創造館から発表がありました。

みなさま、どうぞ、千早亭をよろしくお願いいいたします。

一同、精一杯、精進いたしますので!!