高座本を手からはなし…

風邪が流行ってますね~

千早亭メンバーも咳に苦しめられている人が数名…

師匠は、お元気になられてきました!!よかったです~

昨夜は、高座で稽古をつけて頂いた4名とも、ホンをはなしてやりました!

もちろん、まだよく覚えていないので、

高座本を読み稽古してる時の、安定感やテンポのよさは、一時なくなりますが(笑)、

でも、ホンをはなして、初めて「所作」について具体的なご指導を頂けるのです。

このご指導を頂かないうちは、もう心配で心配で…(私だけ!?)

どこまで動いていいのか、また、どうやって動くのか…分らない事だらけですもの…。


仕事が忙しくて、前半まったく稽古に来られないメンバーもいます。

待ってますよ~!大丈夫!後半、みっちり師匠に稽古して頂いてください!!