第5回・段々まとまってきた !?

本日、扇子っ子連の第5回目の稽古が行われました。

落語をやったのは…

●一首さん …親子酒
●三十一さん …青菜
●早千 …枯木屋
●小倉さん …干物箱
●当富さん …抜け雀

なんと5名も ! 時間いっぱいまで師匠が稽古をつけてくださいました。

「みんな、まとまってきたね。 忙しいとか言っちゃって、家で特訓してたんじゃないの? 」と、
お褒めの言葉(?)まで… !

これは…なんとかなりそうな気配…?

私は、今回初めて当富さんの噺が聞けましたが、
なんかもう、このまま営業にでも行けそうな完成度です。(言いすぎか!?)
イメージ 1

例によって、私は着くのが遅かったので、
一首さん、三十一さんの稽古の様子は、当富さんに後日リポートしていただきましょう。

稽古後は、ジョナサンでよもやま話をしつつ、
発表会のチラシの刷りをどうするか、チケットは作るのか…など白熱した打ち合わせ(笑)が持たれました。
こちらのほうも話が段々まとまってきたし、いや~本番が近づいています!

早千