初高座でした

千早のお隣町、長崎のアトリエ村でデイケアの新年会が開催され、落語会が開かれました。

千早亭から三名、行って参りました。

三十一さん、ワッフルさん、早千の三名で一席ずつ、一時間きっかりで終わりました。

スタッフの皆さまに良くして頂き、お客様には温かく聞いて頂き、感謝の気持で一杯です。

大変よい落語のスタートが切れました。

特に印象に残ったこと。

スタッフの方々の優しさ。
新年会の飾り付けの、手づくりのぬくもり。
館内のキレイなこと。
高座やめくりやマイクや控室などのご準備やお気遣い。

そして、じっと噺を聞いてくださった、たくさんのお客様。
温かい笑顔と笑い声。
帰り際にも拍手を送ってくださったお客様。

本当にありがとうございます。

癖になってしまいそうです。

また伺ってもよいですか?笑

イメージ 2

イメージ 1




早千