初香で落語

香道古心流の新年初の香席「初香」の余興としてお声をかけて頂き、ワッフルさんと早千で落語をやって参りました。

会は、香席→落語→お食事と和やかに進み、千早亭の二人は最後はホロ酔い加減に。笑

早千が古心流の門人で、最近は、ワッフルさんもお香にちょくちょく参加してくださるようになり、そんなことから、今回二人に落語のご依頼がありました。

古心流のお家元、先生方、門人の皆様…大変温かく、よく笑ってくださるお客様で、とても有難かったです。

会場は草門去来荘です。
セッティングなど、ご協力頂きありがとうございました。

新年早々、アトリエ村、初香…と、貴重な体験をさせて頂き、深く感謝しております!

早千が手にしているのは、宇都宮教室の方から、圓窓師匠へと頂いた和菓子です。ありがとうございます。

イメージ 1

イメージ 2


お菓子は初稽古で師匠にお渡しいたしますね。

早千