秋の落語会、終わりました

小雨降る中、ご来場ありがとうございました。

温かいお客様に見守られながら、千早亭8名が高座を務めました。

いつも聞きに来てくださる方、初めて来てくださった方、本当にありがとうございます。

また、千早館のみな様には、宣伝・会場・撮影など強力にバックアップ頂き、感謝いたします。

圓窓師匠、ご指導・ご出演・見守り・総評、ありがとうございます。


トップバッターで高座に上がるはずだった歌舞里さんが腰痛にたおれ、デビューが果たせませんでした。残念です。

また、お馴染みの永久さんは、同日に仙台で行われる落語会にご出演のため、今回は一回お休みということで。

千早亭に新加入したばかりの逢手井さんは客席に駆けつけてくれました。

次回、春の落語会では、みんなそろって落語をしたいです!

2017年3月25日土曜日開催の予定です。もう決まってるんです。笑

みなさま、メモっていてくださいね。

イメージ 1


お客様から頂いた写真も集まっています。
そちらも追ってupいたしますね。
(更新チェックして頂いているとのお言葉、励みになります!)

はやち