ご来場ありがとうございました

永久です。
3月5日・6日の2日に渡って開催した「落語っ子連」の発表会には、何名様かご来場賜りまして、まことにありがとうございました。
私は、5日に「甲府ぃ」という噺で一席お伺いしたのですが、実は、翌6日に出演予定だったメンバーが突然インフルエンザで休演することになってしまい、急遽代演ということで、2日連続で高座に上がりました。
2日目は、お客さまの中にも連日ご来場の方がいらつしゃったので、別の噺をということで、「三方一両損」という噺を、ほとんどぶっつけ本番でやらせていただきました。
さすがに疲労困憊でした。
さ、次は「扇子っ子連・千早亭」の発表会ですね。
頑張りましょう!