5.15発表会、無事終わりました!!

昨日、扇子っ子連の落語発表会が行われました。

連が誕生してから初の会でしたが、100名ほどのお客様にご来場いただき、

メンバー一同、感謝感激でした!!

足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!

大トリの師匠を含めて、十席の落語で、上演時間4時間半という、お客様にとってはマラソンのような会になってしまいましたが、

最後までお付き合いくださった方も多く、心より御礼を申し上げる次第です。


さて、早くも次期の発表会に向けた稽古が、来週5.24よりスタートいたします。

今回、都合により発表会に参加できず涙を飲んだ一首さんと和歌女さんも、次回に燃えています!!

新しい仲間も大歓迎ですので、どうぞ気軽にコメントいただければと思います。

後日、発表会の記事をアップさせていただきますので、

ブログのほうも、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


(5月の管理人 早千)