本番直前! 稽古仕上げ

5.15の発表会に向けて、最後の稽古が行われました。

ワッフルさんのリポートでお届けします!


~ 昨日の出席は屏風さん、軽太さん、三十一さん、和歌女さん、ワッフルの5人でした。

全員、師匠から熱いご指導頂きました。

発表会には、都合上欠席される和歌女さんも「猫の皿」を熱演、
師匠から、細かい仕草などご指導頂きました。

震災後の連休前後の稽古で、みな様、なかなか出席するのも難しかったと思いますが、
発表会当日は、元気で落語を思いっきり楽しみましょう。

師匠もとても楽しみにしていらっしゃいます。~


…うーん、和歌女さんの「猫の皿」、本番で聞けず、本当に残念です。

彼女の分まで、5.15は張り切りましょう!

もう次の日曜ですね。

お客様のお越しを、心よりお待ちしております!!

楽しんでいただけるよう、一同頑張ります!!



(早千)