第3期稽古会✿第三回目

ワッフルさんより、11月22日に行われた稽古会のご報告です。

~~~~
22日はお仕事のお忙しい方、体調の悪い方などで参加は三名。
三十一さん、屏風さん、ワッフルでした。
ワッフルと屏風さんは、高座本読みながらの稽古でしたが、
師匠に随所で指導して頂き大変勉強になりました。

後は三十一さん一人なので、稽古が早く終わると思いきや、一時間たっぷり稽古して頂きました。
三十一さん足が痺れて大変でしたが、良い稽古を付けて頂けました。

12月は13日一回です。
皆様、本を見ながらでも師匠に稽古付けて頂くと、一歩前進します。
12月も皆様お忙しいと思いますが、御都合宜しくご参加下さい。
~~~~

早千も、13日は読み稽古だけでも、ぜひ!!と思っております。