2016秋の千早亭落語会は9月24日(土)

みなさま、お久しぶりです。

更新を怠けていてごめんなさい。

そうこうしているうちに、秋の落語会開催日が決定いたしました!

9月24日(土)13時開演予定で、会場は千早地域文化創造館です。

今回は、いや今回も、すごいです。

何がって…大ネタが多い!

9名のほぼ半数が、「えっあの噺を!」と誰もが唸る落語の名作に挑戦します。

ただですね、時間が限られておりますので、各人「たっぷり」はできないかもしれませんが…

師匠が日ごろおっしゃる通り、「縮めるのも勉強」ですから、どう料理なさるのか、仲間としても楽しみです。

もちろん軽めの噺や前座噺をやるメンバーだって、けっして引けはとりませんよ。

新加入したメンバーの高座もどうぞご注目ください。

最後はもちろん、圓窓師匠の一席が。

みなさま、体調を整えて、腰痛などしっかり治して、いらしてくださいね。

長い落語会は、聞くほうが一番大変なんですから。

「お~寝た」にならないように…よろしくお願いいたします!(^_-)-☆



はやち