千早亭の落語発表会は10月2日(日)に決定いたしました !

なんだか、みょ~なお天気ですが、みなさま、お元気でお過ごしでしょうか。

扇子っ子連「千早亭」の次回の発表会ですが、

先日、ワッフルさんが会場の抽選に行かれて、

目出度く、我ら第一希望の10.2に決まりました !

詳細は追ってお知らせいたしますが、

会場は前回と同じ、私たちのホームグラウンド「千早地域文化創造館」1階会議室です。

時間もたぶん前回同様、14時あたりの開演と思われます。

前回の発表会では、ほぼ満席になるほどのお客様に足をお運びいただき、

本当にありがとうございました !

今回もいろいろな噺をご用意してお待ちしております。

期待の新人も、2名デビューいたします。

リピーターで来ていただいたお客様は、千早亭の「なでしこJapan」が、

とびきりの笑顔でお迎えいたします !(もちろん「サムライJapan」も !)

そして、前回ご都合の悪かった方は、ぜひとも今回、お付き合いくださいませね。

千早亭一同、心よりお待ちしております !


~7・8月の管理人 早千~