みんなの高座 ~2016秋の一日~その2

二番手は早千の「千早振る」。
この噺はできるようになりたい…と思っていました。千早亭の一人として。笑
永久さんが初回の発表会でかけて以来、千早亭では二回目でした。
イメージ 1

三番手は百人さんの「お血脈」。枕から百人ワールド全開。
くすくす笑いが麻薬のように効いてくる(?)中毒性のある高座です。
しかし、普段は虫も殺さないような柔らかい表情の方なんですが、
地獄とか、死神とか、あの世とか…ほんと、好きなんですねぇ。
イメージ 2

お客さんがとってくれた写真も。
イメージ 3

前半の最後は三十一さんの「明烏」。これも大ネタです。
廓噺なので、後で師匠に「性に目覚めたのかねぇ」と言われてました。笑
イメージ 4

お客さんが撮ってくれた写真をトリミングしてみました。ブロマイド用に(^^)
イメージ 5